日記✖️最近の出来事

久々の更新。

リーグ戦を今月末に控え、コンディションも上がっていて、リーグ開幕がすごく楽しみです。まだまだ気は抜けなく、メンバー入りの為に必死の毎日を送っています。今日はオフで疲労回復につとめたり、普段できない趣味の時間に当てたりして、リフレッシュできる唯一の時間です笑

そんな毎週毎週を過ごしている訳ですが、最近すごく嬉しい事がありました。

note見たよ。

頑張ってるな!

そんな過去があったんや!

久しぶり!

応援してる!

など、色んな人から連絡が来たりして応援してるよ!だったり、頑張ってな!だったりとこんな変な俺のnoteを見てくれてるんや。って嬉しい気持ちになりました。

全く知らない人からInstagramのDMで応援メッセージが来たり、ツイッターでメッセージが来たりと少しビックリはしてますが、凄く嬉しいしありがたいと思ってます。ありがとうございます🙇‍♂️👍

逆を言えばSNSって怖いなぁーとも思いました!笑

とにかく、SNSでの情報発信の影響はすごいなと思いました!と同時に応援してくれる人がめっちゃおるって実感して、更に頑張らんとあかんなって思わせてくれたりしてnoteを始めて良かったと思いました🤲

興味本位で始めたnoteが今は自分にとっていい影響を受けてます笑😊

気まぐれ更新で、内容もまとまってないノートですが、これからも見てくれてる人は見てください笑

定期的に更新するんでよろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?