見出し画像

2022年6月7日レコーディング「挑戦ドライフルーツ」

レコーディング

間食
キャラメル1 チョコ1 アメ1 プロテイン 豆乳フルグラ 枝豆 焦げたパイン
食事
ご飯 とんかつ キャベツ 漬物 ごぼういり かぼちゃ からあげ 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
片足ランジ10回 左右3セット(負荷4kg)
柔軟体操
けんすい10回
ジョギング 5.75km

今日の占いは真っ直ぐが吉らしい。
Twitterで教えていただいたドライフルーツ。
登山時に手作りのものを持っていきたい。
早速挑戦してみようと思います。

使うフルーツはバナナとパイナップル。
バナナは皮を剥いて薄切り。
天日干しだと雨続きで不安なのでレンジでチン。
その後、干し網に並べるハイブリッド式。

パイナップルは皮を切って適当にざく切り。
こちらも電子レンジでチン……。

ちょっと目を離した隙に焦げちゃった……。

幸い、2回目の量が少ない方。
気を取り直してバナナとパイナップルを並べます。

あとはしばらく様子見。
どんなふうに出来上がるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?