見出し画像

2023年10月7日レコーディング

レコーディング

間食
玄米ブラン ナッツ
食事
オートミールリゾット
ご飯 ネギ豚塩カルビ ナスの漬物 にんじんの三五八漬け 冷奴 味噌汁
運動
休み

↑の通り運動は休み。
昨日も休み。
でも、仕事を終えたときには足に痛みを感じるほどでした。
家に帰ってiPhoneで調べてみたら10km以上の歩行。
仕事だけでそれだけ歩き回っていたようです。
おかげてヘトヘトでした。

まだまだ忙しい日は続きそう。
大変ではありますが、ダイエットしつつお金をもらえる。
そう思うことにして日々努めつつ勤めたいと思います。

YouTube

御嶽山に続いて、甲武信ヶ岳も天気予報が外れました。山の天気は変わりやすいとはいえ、命に関わることでもあるから慎重に判断しないといけません。もっとも、僕の装備なら全天候に耐える自信があります。重すぎていつもヒーヒー言ってるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?