【動画翻訳】スペイン・バルセロナですべき10のこと/Top 10 Things to Do in Barcelona | Spain Travel Guide

Vagabrothers in Spain!
スペイン語が堪能かつ、スペインで英語を教える仕事をしている期間に旅人YouTuberとして活動する準備をしていたこともあり、
Vagabrothersのスペインシリーズはかなりたくさん。
その中でも必見はバルセロナのまとめ。
私もバルセロナ旅行の準備の一貫としてこの動画を翻訳しましたが、
1人旅でレストランをハシゴするほどの食への熱心さよりも、ビビリが勝ってマクドナルドでビール飲んだりしていました…。
この動画を薦めた友人が、トップ10全部回る!と行って要塞以外は全部巡れたと喜んでいたのが嬉しかったのですけれど。
マルコのスペインお料理教室参加動画とかもオモシロイのでいずれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?