見出し画像

自分銀行のローン、完済しました。

年末に仕事用に車を買ったので、その代金を仕事をして返済しようということで今年はしばらく仕事を頑張っておりました。

なんだかんだで4か月弱で返済が終わりました。頑張った、わたし!!

ちなみに車の代金は10,150ドルでした。中古車です。仕事用なので走ればいいのだよ。

ぶっちゃけ確定申告で車の購入金額を経費として計上してあるし、来年以降も減価償却費として計上できるし、ローンを組んだわけではなく現金で家計から出したので返済の必要はなかったのだけど、あくまで気持ちの上で、自分が仕事をする車の代金は仕事をして払いたいなと思ったのでした。

ということはよ、ここからはこの車を使って稼いだお金は全部プロフィットよ、利益よ。なんか嬉しいじゃないっすか。

さて返済が終わったから、次は何を目標にして仕事をしようかな(笑)わたしはこういう、何かを買うためとか、目標を決めてそこに向けて走っていくというのがけっこう好きなのです。やっぱり住宅ローン繰り上げかな。

とりあえず、おめでとう自分!よく頑張った!感動した!(古)

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!