見出し画像

いのちの水

水をこんなに求めるなんて。

バイクボトルには充分な水を入れていたのに。

自動販売機なんてない。

だけど、彼らは知っている。

どこに湧き水があるか。

湿った空気と、水の匂いと微かな音。

彼らは、それを見つけることができる。

だって生きているんだもの。

身体が欲しているものはわかる。

画像1

画像2

水道の蛇口が、こんなにも恋しいなんて。

狂ったように競って、水を浴びる。

頭から。

気持ちいい!!

生きかえる!!

画像3

画像4

画像5

水着なんていらない。

長時間自転車に乗り、汗まみれの全身に使い切った脚。

バイクジャージのまま清流に身体をまかせてしまう。

画像6

画像7

水の力

仲間の力

人と自然

ここまで連れてきてくれてありがとう

そしてこれからも

あなたを見つけ会いに行く

いのちを感じるために

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

#スポーツ写真展

622件