見出し画像

貴方が好きだと言ってた曲今でも聴いてるよ。

大好きな人とお別れしてからもう少しで1週間が経とうとしている。

これが不思議なもので彼がいない生活にもともと慣れていたせいか、普段の生活が出来ない程に悲しむことはなかった。

君がいない生活にも少しずつ慣れてきて、毎日楽しく過ごしているよ。君がいなくてもちゃんとご飯食べてたくさん寝るし、好きな事もたくさんするし嫌いな学校も普通の顔して行ってるから君がいないの寂しくないよ。
でもね、やっぱり君の事をずっと考えちゃうんだ。

あの時、伝えたかった事も聞きたかった事もたくさんあったけど、何をどう話せばいいのか分からなくて、言えなかった事があるのが少し後悔してます。

あとね。離れて気づいた事もあるよ。君といない時の方が私らしく生きてけてる気もしてるよ。
長いようで短かったけど、色々学べてたくさん愛情を貰えて幸せでした。それと君の事忘れないよ。君から貰った優しさとか愛情を絶対に忘れないよ。

手紙なんて普段あんまり書かないからちょっと恥ずかしいんだけど、伝えたい私の思いがここのnoteに全部詰まってるからもし見つけたら少しでいいから読んでね。

バイクで国道飛ばさないで、危ない事も悪い事もしないでね。それだけは忘れないでね。
清く正しい風浴びて、超好きだったのに最速で離れてあげたんだから私の事忘れないでね。

遊びすぎないでちゃんと寝て、体調崩さないように。

それと、お友達になれなくてごめんね。
就活1番に応援してます。大好き。

こうやって色んな所で話のネタにしてるけど、寂しくて泣いちゃう事もあるし苦しくなる時もあるけど、あの時君が好きだって言ってた曲を聴いて前を向けるように頑張るね。


Not Found

@i_am_7mi_

君がいなくてもちゃんとご飯食べてたくさん寝るし、好きな事も嫌いな学校も普通の顔して行くから君がいないの寂しくないよ。 でもね、君の事やっぱりずっと考えちゃうよ。 #アカシック #8ミリフィルム #05 #fypシ #好きな人のおすすめに載りたい

♬ 8mm Film - akasick
@i_am_7mi_

こうやってネタにしてるけど寂しくて泣いちゃう事もあるし、伝えたい事も聞きたい事もたくさんあるけど、君が好きだって言ってた曲聴いて頑張るね。 #miwa #napa #05 #fypシ #hiphop #好きな人のおすすめに載りたい

♬ Napa - miwa






この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?