名称未設定のデザイン__5_

【まもなくリリース】施術者のためのネット予約システム!

治療院・リラクゼーションサロンの検索予約サイト「からだケア」では、施術者のためのネット予約システムを開発していました。

リリース日が決まりましたので、ここにお知らせしますね。
11月1日(木)
です。
およそ1週間後ですね!

治療院やリラクゼーションサロン経営者さま、ぜひ覗いてみてくださいね。月額800円(税抜)でご提供予定ですので。

こんな感じです!
テストページ感が丸出しで大変恐縮ですm(_ _)m

予約ボタンを押すと・・・

日付を選んで予約へ。ですね。

もちろんお試し無料体験で、1ヶ月間無料でご利用できますよ!
お楽しみに〜!

施術者のための予約システムお申し込みサイトはこちらです。


・・・この事実をお知らせするためのチラシ、こちら鋭意制作中!
チラシ作りって楽しいですよね。。。チラシ作りに時間かけすぎちゃう高井でした!

出来たチラシここでもお知らせしますので、ぜひ高井制作のチラシをみて、ご意見・ご感想コメント頂けると有り難いです。
速攻改善します 笑

いただいたサポートは開発メンバーとのお疲れさま会に使わせて頂きます。最高のサービスにするぞー!エイ、エイ、オー!