【職場 恋愛 対応】好きで堪らない職場の女性を惚れさせる為に必要なただ1つの事

的場です、

今回のテーマは「好きな女性を惚れさせる為に必要な事」
です。

「そんなの簡単だろ、ひたすらアタックだ」
「1人だけを想って誠実に対応すればいいんだろ」
「ずっと好きだって対応すればいいんだろ」

ルーク・スカイウォーカーが恋愛マスターなら
おそらくこう言ってます。

素晴らしい。全て間違っている。

上に挙げた行為は全て危険です。
このままでは、間違いなくうまくいきません。

何故なら、『好意バレ』しているから。

この好意バレが起こるとせっかくいい感じに
進んでいるように見えても、全て終わってしまいます。

僕も昔は

「女性は誠実で優しい男性が好きなんだろ」
「誠実な対応をすれば好きになってもらえる」

と思ってました。

昔、同じサークルである日 新しくマネージャーの
子が入ってきました。

ショートカットで笑うと可愛い女性で一目で

「あ。タイプや」

と思いました。
その当時、僕は車を持っていたので、活動場所までの
移動手段がなかった人を途中の駅でよく拾っていました。

その子も経路が途中だったため、よく途中で拾って
活動場所までいきました。
車の中で会話をする内に半分冗談で

「あ、じゃあ今度飲みにいこやw」と誘うと

「行きましょ!行きましょ!!」と感触のいい返事が。

1週間後、2人で飲みに行き、会話も弾み
もう僕はその子を好きになっていました。

その後、その子を経路が少し外れても家まで
送っていったり、なるべく近くで話しかけたりと
少しでも多く一緒にいようとしました。

もう頭の中はその子の事でいっぱいです。

早くこの子と付き合いたい!
付き合ってデートに行って手を繋ぎたい!
ホテルに行って、欲望の限りこの子の肌を感じて
むちゃくちゃにHしたい!!

もうそんな事しか考えてませんでした。

そして、3回目に2人で飲みに行った時にその子が
福岡ソフトバンクホークスファンだったため、

「今度、2人で野球観に行こや!」と誘い

2人でデートへ行く事になりました。
もうこの日しかない!と僕は告白する決意をし、

当日、2人で野球を観戦した後、帰りの途中で

「〇〇の事、好きやわ。付き合ってほしい」

と告白すると、

「、、、考えさせて。」

僕は、

「あ、考えてくれるんだ!!」と思ってました。

その日が来るまでは。

3日後、このままだと何の連絡もないかもと
少し焦った僕は彼女に電話しました。

結果は、

「ごめんなさい。。」
「的場くんの事はそういう風には見れない。。」

目の前が真っ暗になりました。
何とか取り繕って

「そ、そっか、これからも友達としてよろしくね」

と返すのが精いっぱい。その後もLINEのやり取りは
毎日続いてました。僕は

「こんなに毎日返してくれるなら
まだチャンスはあるかも」

そう思ってました。
告白してから1ヶ月、毎日LINEをしていたある日。
LINEでいきなりこう返信しました。

「あ、的場さん」
私、彼氏できました!

え?どういう事?
振られて1ヶ月しか経ってないのに?

「そ、そうなんや。。良かったやん。。」

そう返信したものの、急に鼓動が激しくなるのを
感じました。

「え?なんで?」
「この続けてきたやり取りは何?」

もうパニックです。そして付き合った人は
僕の知ってる人でした。

そこからは地獄でした。

会社へ行っても、その子の事ばかり
家に帰っても

「今頃あいつとめちゃくちゃHしてんのかな。。」

とどうしようもないムラムラをひたすら
シコって、ティッシュに吐き続ける日々。

シコってスッキリしても、また思い返すのは
彼女の事。

シコっては寝る。起きてシコって寝る。
もはやただのオナニーマシンでした。

何故こんな事になったのか?
それは、僕の行動全てが

好意バレ

していたから。
いいですか?恋愛でこの『好意バレ』は

 です。

その瞬間にゲームオーバーと思ってください。

僕の行動は明らかに好きだとわかるものばかりでした。

・遠くても彼女の家まで送っていく
・ずっと近くにいて話かけている
・ひたすらLINEを返す

これらの行為は全て好意バレするものばかりです。

何故そんな事をしたのか?

僕はその子が好きで好きでたまりませんでした。
その子しか目に入ってませんでした。
ずっとその子の事ばかり考えてました。

そう、その子しか目に入ってなかったんです。

じゃあ、どうすればいいのか?それは、

『圧倒的に出会いを増やす』


ことです。

「いやいや的場さん、待ってくださいよ」
「そんなの不誠実じゃないですか」
「その人だけを想うのが男ってものじゃないですか」

いえ違います。1人だけを追う事は非常に危険です。
1人だけを追う事でその人に固執し、執着心が生まれます。

そうなると女性からは

「何か余裕がないなぁ」
「あ、この人 私の事大好きなんだな」

と思われ、それまでいいなと思われても冷められます。

だから、色んな人と出会うんです。
付き合ってもいいなと思う人を量産するんです。

そうする事で、余裕が生まれます。

だから、職場やサークルに好きで好きで堪らない
女性がいる人は確実に出会いを増やしてください。

それが、その女性を惚れさせる最速の近道です。

誠実になるのは付き合ってからでいいんです。

その意識を持って、是非好きな人と一緒になって
ください。


的場 大輔

今すぐ聞いてもらいたい話がある人はここで話を
聞いていますので、1度 話してみてください。
https://profile.coconala.com/users/1929977
※但し、数に限りがございますので1日 5名様まで
とさせて頂きます。

全てぶちまけてスッキリしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?