2022年の抱負。

こんにちわ!
前回の投稿から、約1年がたってしまいました、、
今年は頻度を上げて、投稿ができたらいいなと思ってます!

それでは、2022年の目標について話していこうと思います!


① トレーニング
去年は、8月にボディビルコンテストに出場しました。
結果は、16人中の12位でした。

原因としては、シンプルに絞り不足。。
周りの選手の、仕上がりに圧倒されました。

今年も去年と同じ大会に出場するつもりです。
去年以上の体になれるように頑張ります!

減量結果については、今年の大会終了後、2年分まとめて投稿できたらいいなと思ってます。


② 仕事
今年は、今私が従事している仕事でも大きな年になります。
建設業の現場監督見習いをしている私ですが、見習いが取れるかもしれない年です!

秋に2級土木施工管理技士の資格試験があります!
学生時代に、一次の学科試験は合格しているので二次の実地試験の受験となります。
実地試験では、経験内容の記述や専門用語の説明などがあり、簡単に言うと作文や記述問題です。

この試験に合格すると、2級土木施工管理技士となり、制限はありますが、現場監督としてデビューすることができます!
それ以外にも、資格が取得できそうなものがあるので、勉強も頑張って行きたいと思います。

それと並行して、日々の業務も頑張ります。
4月で入社して3年になるので、少しずつやるべきことがわかってきました。
そのため、上司から言われる前に段取りをしたり、書類を作成したりということができるようにしていきたいです!

今回は、2022年の目標について書かせてもらいました!
トレーニングに仕事と今年1年頑張ろうと思います!
あと、noteも頑張ります(笑)

また次!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?