見出し画像

筋トレ動画、初投稿しました!

こんにちは、ダイスケです!

昨日は初の筋トレショート動画をアップしました!
動画にするかかなり迷いましたが、元々の動画も1分くらいなのでショートで投稿しました!

筋トレは2021年の4月からスタートしましたので暦としては2年目になります!
(筋トレ以外には硬式テニスを16年ほどやってました!)
2022年にマッスルゲートという大会に出場もしたりしてます!(結果はメダル貰えずでした…)

まだまだ初めて間もないので知識とか体験談は話せるほど多くないのでショートにしたのも少しだけあります…

現在は下の2点を目標にしてます!
・スクワット、ベンチプレス、デットリフトの3種目それぞれを100kgで扱えるようになる!
・マッスルゲートで優勝!

これからも筋トレのショート動画を上げていきますのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?