見出し画像

ねねの癒し画像シリーズ😄

やっほー!だいすけだよー!

今日で3日連続投稿になります笑

いつもは文章を中心に書いてるんですが、
今回は我が家の癒しのプロ!ねねの癒しシリーズです!笑😄

少しねねの話をさせて下さい😊

みんなに可愛いねと言われて大切にされて育ったねねさん😌
いつも元気に走り回ったり、甘え上手でみんなを笑顔にしてくれるねねですが、生後3か月目くらいには寄生虫により体の栄養が取られて元気がない時期もありました。そのため、一時期細くて普通のボーダーコリーより体格が一回りくらい小さかったんです。
今はしっかり治して愛情込めて大切に育ててるので、めっちゃ元気です!

ねねは家族を笑顔にしてくれます。
皆さんのことも笑顔にしてくれるはずです!笑
皆さんに小さな癒しが届いたら嬉しいなと思いついて投稿しました😌

毎回5枚ほど載せたいと思います😊


画像1

このようにしてねねは『おもちゃで遊んでほしい』時に持ってきて遊ぶよ!と強要してきます笑

画像2

これは見てるといい顔してる!と思い撮った写真です笑

画像3

朝起きた時にこのようにベッドに顔を乗せて待っています笑
耳なしです笑

画像4

これは海外の友達から頂いたもので、ねねと同じ顔のオーダーメイド!
車のエアコン吹き出し口につけるアロマなんです!
こんなのがあるんだ!と感動しました😂

画像5

庭で日光浴びながら毛を整えてるときの写真です😊


最後まで見ていただきありがとうございました!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?