見出し画像

かなり!久しぶりに投稿!

やっほー!note久しぶり!1年くらい経つのかな?
なんか久しぶりな感覚を感じつつ文字を打ってるw
ほんと早い!あっという間!だれか時間早くする術式使ってる!?w
いろんなことがあってnoteから少し離れてた。
いろんな出会い、別れもあれば新しい環境、いいこと悪いことほんとにいろんなことがあった。人生ほんといつ何が起こるかわからないね~🤔
僕自身の心境の変化もあり、過去のnoteでは健康の知識を共有したいというのを主体としてたけど、今は健康やいろんな知識、経験、考え方も含め『自己表現』をnoteでしたいなと思ってる!

いきなり切ない話にはなるけど、人は生まれた時から死と隣り合わせで生きています。僕もいずれその日が来るでしょう。皆さんも同じ。
周りにいる大切の存在も全て。
生きてるときに死を考えることは好きじゃない。だって生きてるんだから暗いこと考えたくないもん🤔w
でも紛れもない事実を受け入れる必要がある。(覚悟)
時間は自分の命。無限大にあるわけじゃない。
毎日何気なく生きてるけど毎日が命がけ。
当たり前に来る明日が来ないときもある。
いきなり終わりがくるかもしれない。
そんな疑似体験をいっぱいしてきた。

そんなことを考えているうちに、地球に住む日本人の一人として、僕という人間もいるんだよ!というネットを通じて存在を知ってほしいと思った!
それに僕自身の記録も含め、『自己表現』を主に投稿していきたいなと思う🥰それで一人でも気持ちに共感して元気が出たり、前向きになったりしてくれたら嬉しい😊
いろんな知り合いとも繋がれたらいいな😊
リスペクトし合えて、相談や他愛無い話も気軽にできて、いい影響がお互いにあるような関係が理想😊(ちょっとわがまま?w)
そんな人たちとこの地球で知り合えたら嬉しいわ😊
あなたという人間がこの世に産まれる確率が400兆分の1なんだとか😊
あなたがいることが奇跡なら、出会って仲良くなれたらもっと奇跡だね😊

これからは継続してやるって自分自身でも改めて決めたからよろしくねー!😝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?