見出し画像

ローソンのハンバーグ。#26

ぐもに。大輔です🍀

付き合って1ヶ月になる彼女に手紙を書いた。
我ながら最高の出来だ。
ユーモアもあり、想いを伝えられている。
5月3日で1ヶ月。
会えるのも渡すのも楽しみだし、手紙を書きながら写真や動画を見返す中で、より大好きだと気付いた。大切にしよう。

また昨日電話をした。
だいたい木曜日の夜に電話をしているんだが、昨日は夜中1時20分開始。
彼女はジムのバイトに行っていたらしい。
2時までという短い時間ではあったが、1時30分すぎには下ネタへ、、、
僕たちの会話はすぐ下ネタへいく。
スタートはいつも違うのだが、ゴール地点は同じだ。公共の電波使ってそんな話するなよって話だが、下ネタ行きの電話は面白い。

その後、大好きと言い合って終話。

3時までには夢の中にいられるようにするね

この表現がたまらなくいい。眠りにつくのではなく、夢の中にいる。

また彼女のことが大好きになった。


本題へ

ローソンのハンバーグ知ってますか?

僕の食事の週4は占めているもの。
ローソンのチンだけで食べれるハンバーグ。
普通のとチーズ味がある。
1人暮らしの最強の味方だし、本当にお世話になっています!感謝です。
たぶん、ローソンのハンバーグが未だに店頭に置かれているのは5年前から僕が毎日食べているおかげだ。
CMお待ちしてます♪

ちなみにこれです↑
洗い物もしなくていい。
なぜなら佐藤のご飯の上に乗せるだけだから。
佐藤のご飯に関しては週7位上でお世話になっていることもある。
こちらもCMお待ちしてます♪


1人暮らしをして8年が経つ。
寂しさもあるが、楽しさもある。
1番わかったことは両親のありがたみだ。
毎日の朝昼晩のご飯、洗濯、掃除など本当にありがたかったなと思うし、それを当たり前だと思ってはいけないと強く感じる。

ゴールデンウィークは実家に帰る。
1日から5日までいる予定だし、何か親孝行しようかな?
両親は元気にいてくれるだけで親孝行というが、いつか僕も親になった時にその気持ちがわかるのかもしれない。

愛情たっぷりで育ってきたんだから、僕の子にも愛情たっぷりあげよう。
毎日ハグをして、キスをして、なんでも話せる仲にしよう!
男の子なら裸の付き合いをし、女の子ならパパと結婚すると言わそう!

このnoteを書きながら少し将来が楽しみになった。

今日も"まっすぐ"な1日にします🍀

「家族ができたんだから、もっと頑張れよ」って、いようがいまいが頑張れよー!
       by ラランド サーヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?