見出し画像

Oh~ young love❤️#47

ぐもに〜🍀大輔です。

思ったことを素直に伝えていますか?


以前、僕の"まっすぐ"な彼女と一緒に公園を歩いていると急に後ろから自転車に乗った外国人に

Oh~ young love

と言われた。

若者の恋愛?

確かに笑顔で手を繋いで歩いていた。なかなか大人になってできることでもないし、今しかできないのかもしれない。僕たちが醸し出す雰囲気と関係性が若者の恋愛に見えたのだろう。まさしく青春だ。

 young love=青春 

と訳すことにしよう!

それにしても外国人というのは本当にすごい!
社交的すぎる!2人の楽しそうに会話している姿を後ろから見て、声をかけて来るんだから。
土足で人の家に上がるみたいなものだ。
ただもんじゃない。(さすが家でも土足)
外国人にはそれが日常で、まず日本人はそんなことをしない。
自分たちの楽しい空間を作るのに精一杯で、他のことなんて考えている余裕もない。 
外国人からしてみれば、素敵なカップルが自分の目の前にいることさえも、デートなんだと思う。

この世界観で生きれたら余裕が生まれるのだろうか???

余裕ってこんな日常からできるのかもしれないし、ぼーっと生きてるにはもったいない世の中になってきたぜ。
アンテナばちばちにビンビンに貼って、生きているもの全てから吸収していこう。

素敵と思ったことをそのまま素敵と素直に伝えられることが素敵だ。そこに駆け引きはなく、ありのままだ。こんな風に生きれたらこの先の自分の人生はハッピーでyoung love foreverだ!

思ったことを素直に伝えていますか?


まず、彼女に「今日も可愛いね」これを1番に伝えよう。


今日も"まっすぐ"な1日にします🍀


目とおちんちんは清潔な手で触れ


          by ラランド 西田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?