見出し画像

目次 中の上に安住する田中 ——超現実主義的な連載ショートショート—— 現在更新中

第1話 平均が求められる安堵 2019年3月

第2話 内の者と外の者 2019年3月

第3話 印象操作 2019年3月

第4話 最後の交点 2019年3月

第5話 雨が降る——風が吹く 2019年3月

第6話 大盤振る舞い 2019年3月

第7話 認識の記憶 2019年3月

第8話 夢見心地 2019年4月

第9話 超現実的な精神離脱 2019年5月

第10話 幽体的浮遊の始まり 2019年6月

第11話 治癒 2019年7月

第12話 たそがれて 2019年10月

第13話 落ち着かない 2019年10月

第14話 なんでもない 2019年11月

第15話 理解不能 2019年11月

第16話 思ってもいない 2020年5月

第17話 変わらないもの 2020年6月

第18話 冬籠り 2020年6月

第19話 順番 2020年6月

第20話 Good Bye 2020年7月

謝罪
 大学が忙しい&楽しくて、投稿が空いてしまって申し訳ないです。20話(ここで一期の終わりにしたい)まで書きましたので、一週間に一本程度、推敲して公開しようと思います。その後は、また次のに移ろうかなと模索中です。

※この物語はフィクションです。

1,000字前後の短い散文の連載(未完&現在更新中)!
連載ですが、一話ごとで(すくなくとも文学・技術的には)完結するようにしていますので、その点ではお気張りなさらずにもお読みいただけると思っています。

お気に入りましたら、これ以上の仕合せはないと存じます。

お読みいただきありがとうございます。普段は京都市芸で制作をしながら、メディア論や写真論について研究しています。制作や研究活動をサポートしていただけると幸いです