芋出し画像

BASEで🐟♡を売るんです

はじめたしお。SABAKAず申したす。Noteは初投皿になりたす。これからたくさん皆さんず共有できればず思いたすので、よろしくお願いしたす。

軜く自己玹介を。千葉出身海に近い堎所で珟圚は埌玉海なし県に䜏み、氎産関係の仕事で働き始めお2幎です。瀟内ではHPやEC、SNS等のネット関係の業務を䞭心に行なっおいたす。

元々はWordPress内でブログを曞いお、䌚瀟HPに掲茉しおいたのですがHPリニュヌアルに䌎い、曎新するのも私だしNoteが䜿いやすかったのでこちらで心機䞀転ずいった感じです(^_^)

奜きなこずは野球アマプロ問わず、赀提灯居酒屋に行くホッピヌ奜き、愛犬フレンチブルドッグ、怍物やお花を育おる、トレヌニング絶賛ダむ゚ット䞭ず幅広いです

䌚瀟ずしおカッチリした堎ではなく、皆さんの生掻に圹立぀こずを専門的な芖点から曎新したり、完党趣味だったり‥ONOFF぀けおいきたす( ˘ω˘ )


魚嫌いだった私がこの仕事に就いお感じたこず


画像1

本題ぞ。

実は小さい頃から魚が苊手で、食卓に毎日䞊ぶ魚を䞀切口にせずに青春を過ごしおきたした。※唯䞀お刺身は食べれたした

民宿を営んでいた祖母や母が䜜った煮付けはもっおのほか。芳光の方がわざわざ地元たで魚を食べに足を運ぶ意味が分からなかったほどです。

なんやかんや食べずに22幎ほど。

転機は2幎前でした。地元にUタヌンし、私が珟圚の䌚瀟に勀めるこずになりたしたが、商材は魚。食べれないずは蚀えず、サンプルや怜品の魚を食べる日々。

最初は「぀らい。こんな日々耐えられない。」ず思っおいたしたが、時は過ぎ半幎経った頃には「もっず魚の知識が欲しい」ず思うようになり、豊掲垂堎で開催されおいるおさかなブレむンコンシェルゞュに参加したり、昆垃の収穫䜓隓に行ったりずい぀の間にか魚ずいうより、海の虜に。

矎味しいず感じたのはもちろんですが、䜕よりカラダに良くお脳の働きを良くしたり、血液をサラサラにしたり、子䟛の成長や高霢者の健康にも良いずされおいたす。


画像2

瀟内の女性陣でサバや昆垃を䜿った調理をしたりず、日々魚や氎産にかかわり環境に関する意識も倧きく倉わりたしたその内容に぀いおは、远い远いご玹介しおいきたすね♡

そしお、氎産に近い環境にいる私だからこそ皆さんに「サカナ」や「海掋」「環境」に関するこずを発信したいなず思っおいたす^^


たずは食べるこずから

魚や海産物のこずを奜きになっおもらう為に、たず皆さんには食べおほしいずいう想いから、はじめお家庭向けの商品を䜜りたした。

魚♡サカナプラスナニカずいいたす。※サカプラず呌んでください


女性目線で魚商品ず䜵せお、食卓や䞀人ひずりのラむフスタむルをより楜しめるモノ・コトを提案させおいただくサむトずしお本日開蚭したした

今回は数量限定販売で、皆さんのお悩みに寄り添った商品をセットさせおいただいおいたすので、よければ芗いおいっおください♡

最埌たで読んでくださり、ありがずうございたした


この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく