最近の供養 21.4.14〜20

今回も、最近のハイライトをお送りしていきます(*´∇`*)クロワッサンさすがに飽きてきましたが、カフェオレは一生の友✨相変わらず、牛乳1日1ℓ。そして最近のブームはこれ

画像1

汚ねえ(;゚Д゚)でも美味しい!!スクランブルエッグごはん🍚🐥✨作り方は簡単!卵に醤油・鶏ガラ・マーガリン・マヨネーズ・ガーリックを混ぜて、固まるまでレンチンするだけ。ご飯と混ぜて、マヨ・マーガリン・醤油など追加しながら頂きます🙏ガーリックは欠かせない!ちなみにこれは米2合と卵4個!安上がり!!あー、親鶏にすごい目で見られてるわー!!

あと写真にはあまり撮らないんだけど、自作クッキー

画像2

甘いもの代節約です。今日は1R目は自作クッキーだけだから、お金使ってない!!素晴らしい!

あとお店のパンとか、市販のブツたち

画像3

のがみ食べたんだー(о´∀`о)♡そこでわかったんですよーのがみの何が美味しいってね、、「これ以上食べたらアカン」って思いながらのもう一口なんだよね、、罪悪感が無いと、おいしさ3割減だね、、

今回はけっこう穏やかです!前日の残りとか家にあるもので捻出したりとか、お金使わない日もあった!あと、"真夜中の4R目"を諦められた日が2回もあったし、1Rで済んだ日が1回あった!!素晴らしい!素晴らしすぎる!!!あー、シチューが食いてえ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?