見出し画像

給付金の使い道。10万円を使って〇〇を救いたい。

こんばんは。

勢い余って二本投稿です笑

皆さん、給付金は届きましたか?

私のところには申請書すら届いてなく…スピード感はどこえやら…


気長に待つのみですね。

給付金が届いたらやりたいことがあるんです。

題して
10万円使って〇〇を救いたい。

〇〇ってなんでしょうね…

きっとみなさんはお気づきでしょう。





そう。





画像1

飲食店です!!(写真はラーメン四つ葉様)



理由としてはコロナ騒動で結構なダメージをくらったからですね。

どの業界もダメージを食らったと思いますが、立て直しの応援も込めて飲食店で使いたいと思ってます。

そして一番やりたいこと。

いろんなラーメン屋さんを巡って、お腹がもつまでラーメンを食べまくる。1日1万円でどれだけ巡れるか⁉︎


実は夢だったんです。たらふくラーメン食べるの。

こんな機会ないと思い、給付金が入ったらすぐに決行しようと思います。

ラーメンのnoteマガジンでも作っちゃおうかな。

もちろん、ラーメン屋だけでなく居酒屋など他の飲食店にも使う予定です。

また、おすすめのお店がありましたらコメント欄に書いていただけると有難いです!

ラーメン食べたいと思った方は下のハートマーク押してみてください!

Twitterで釣られたひとも押してってな!

きっとラーメンがもっとたべたくなるでしょう。

ではまた!


noteブログのまとめに参加してます。よかったら覗いてみてください!面白い記事が見つかります。




よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。