見出し画像

2021-02-10 【編集しました】

画像1

今日の感想
今日は久しぶりに朝5時まで熟睡!!
中途覚醒1回は半月ぶりです!!

そんな理由で(?)
コメダ珈琲へ行ってきました←

画像2

「クロネージュ リッチショコラ」
食べてきました!!
美味しかったー♪

今日は簡易記事になります。
※2月11日編集しました。

今日のリラックスチェック
・ドラマ「青のSP」
・コメダ珈琲「クロネージュ リッチショコラ」

今日のストレスチェック
悪い方に考えたけれど、確認・相談できたことで気持ちの切り替えができました!!

今日の気になる
漢字の間違えとかに気がつくと、そっちに気が行き過ぎて集中が削がれる問題←

今日のホメ活
恋人さんと一緒にいたので、色々と抜けがあります。
たまにはこんな日もありますよー^^

今日も一日頑張りました^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?