見出し画像

感動し涙を流すことで気分スッキリ その2

涙というものは、年齢を重ねるごとに

枯れるのか…

緩み、とめどなく流れるのか…


私の涙は、年齢を重ねるごとに、流れやすくなっているのかもしれない。




映画「余命10年」

Huluを見ていると、お勧めの映画に上がってくる。

「余命10年」のタイトルが目に入るだけで、悲しいストーリーを思い描いてしまう。



しかし、そんな悲しい映画だという先入観をもちつつ、映画を見終わってから、いつも思うことがある。



それは、見て良かった。



もし、私が、家族が、直る見込みのない病気を患ってしまったら?

私は平常心を保ち生活ができるだろうか?

毎日顔を合わす家族に、どう接することができるだろうか?


もし、家族がもうすぐ命の灯が消かかっている時に、どう接することができるだろうか?
それが、私自身であったら?



そんなことが頭をよぎりながら、夜中に1人で大号泣してました…😭



そして、気分スッキリ👍





そしてそして、主演の小松菜奈さんと坂口健太郎さん、最高です!!

一気にファンになっております!!





さいごに

映画って本当にいいものですね😊




日曜洋画劇場の故 淀川長治さんか!!




それではみなさん

さよなら、さよなら、さよなら😊





ちなみに、感動し涙を流すことで気分スッキリのパート1はこちら⬇️





今日のしつもん

ひとつ願いが叶うとしたら、どんなことを実現させたいですか?






朝起きたら、坂口健太郎みたいな顔や風貌になっていますように🙏





それは叶わぬ願い…💀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?