3/16(土)

〜今日1日の流れ〜
5:30 起床
5:30〜6:00 身支度
6:00〜7:00 ウォーキング+FP2級勉強
7:00〜7:30 FP2級勉強
7:30〜8:00 朝食
8:00〜19:00 仕事
19:00〜19:30 夕食
19:30〜20:00 お風呂
20:00〜20:30寝かしつけ
20:30〜21:00 ストレッチ
21:00〜就寝

トータル勉強時間:1時間30分

「今日の一言」
今週も仕事が終わった!
色々とやり残した仕事はありますがとにかく終わってホッとしてます。

最近職場に向かう道中今日1日でならなければならないことをリスト化しながら通勤すると、やることが明確になっていて頭もスッキリして業務に集中できるのでおすすめです!
全てできてなくても、とりあえずそのまま残しておけば次の日にやることとしてみてわかるので助かっています。
頭の中だけで整理しているとあれもこれもとなりがちですが、目に見えるといいですね!
頭の中だけではもー何から始めていいのかわからない!!という方
是非やってみるといいかもです!

では悔いのない1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?