3/10(日)

〜今日1日の流れ〜
5:30 起床
5:30〜6:00 身支度
6:00〜7:00 FP2級勉強
7:00〜8:00 筋トレ(胸)
8:00〜8:30 FP2級勉強
8:30〜9:00 朝食
9:00〜9:30 育児
9:30〜10:30 FP2級勉強
10:30〜11:30 読書
11:30〜12:00 家事
12:00〜13:00 昼食
13:00〜15:30 お出掛け
15:30〜15:45 寝かしつけ+昼寝
15:45〜17:00 FP2級勉強
17:00〜18:00 読書
18:00〜18:30 家事
18:30〜19:30 夕食
19:30〜20:30 お風呂
20:30〜21:00 寝かしつけ
21:00〜 就寝

トータル勉強時間:3時間30分


「今日の一言」
今日は5時に起きれました!
おかげで勉強に筋トレきっちりできました。
朝にインプットすると頭にスッと入ってくる感じが自分の中でハマっています。
今まで夜にインプットすることが多かったのですが、眠たくてうとうとすることが多く頭にもちゃんと入っているのか入っていないのか...
ちょっと難しい問題がくると頭が働かなくなり思考停止になっちゃいます...笑
朝の方がスッキリして難しい問題も整理しながら取り組める感覚が個人的にはあるので夜に勉強すると眠たくなっちゃうな〜といった方朝にやってみてください。個人的におすすめです!

話は変わりますが最近寒すぎませんか?
エアコンつけていても寒くて外に出る気も削がれます...とはいつつも子供が散歩したいと言われれば行かざる得ないですが、子供は本当に元気ですよね!
寒さを感じなかった子供の頃が懐かしく思いつつあります...

では明日も悔いのない1日を!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?