見出し画像

今週のnoteまとめ

今週のnoteをまとめて紹介✨✨✨

今週は生産性の上げ方からスタート!
月曜日はもっと自分の時間を
増やしたいあなたに
読んでもらいたい記事です😉

火曜日〜水曜日は
ラジオ配信初心者に
向けて僕の思っている事を
お伝えする内容です。
これからラジオ配信を
始めたい方にはおすすめです。

木曜日は僕が初めてKindleを使ってみた
感想を書いています。
まだKindleを使ったことの
ない方は是非使ってみて下さい。
とっても便利なので😄

金曜日はちょっとナーバスな
気分だったのでつぶやいています😅

土曜日は今年の年始から始めた
ウォーキングの効果がすごいので
だまやっていない方は是非
ウォーキングやってみてください。

日曜日は僕が副業を始めた理由
サービス業で働いたことのある方は
共感してもらえるんじゃないかな😅


このnoteでは普段自分が考えていることや
思ったことを色々と書いています。
みなさんのnoteも参考に
させてもらう事があります。

これからもみなさんに楽しく
読んでもらえるような記事を
書いていきますのでよろしくお願いいたします😄

それじゃまた来週!

Daiki  Miura 

#毎日note #スタエフ #1年後の自分を変える
#思考の整理 #アウトプット #note大学
#note毎日更新 #最近の学び #note大学新入生

この記事が参加している募集

いつもサポートしていただき、本当にありがとうございます!! あなたからのサポートは、全額本の購入代金か📗 Daikiの大好きなコーヒー代☕️になります( ^ω^ ) あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ✨