芋出し画像

💐勝手にフォロワヌさんの蚘事を玹介しおみる䌁画  第10匟

💐勝手にフォロワヌさんの蚘事を玹介しおみる䌁画
今日も自分が読んだフォロワヌさんの
蚘事を勝手に玹介しおみようず思う䌁画です
その第10匟

最近ご玹介ができおいなかったので
匵り切っおいきたしょう✚✚✚

自分も読んでもらっおコメントをもらったり
話題にしおもらうず嬉しかったので
今回も個性豊かな方々を玹介しおみようず思いたす


✅1人目 りんりんさんの蚘事

りんりんさんの蚘事を読んで
2幎前の自分を思い出したした

僕も副業っお皌げるんだよね、簡単なんだよねっお
思っお転売を始めた蚘憶がありたす。
でも実際はそんなこずなかった💊

25幎飲食をしおきお、飲食ではそこそこ
食べおいけるようになったけど
新しいこずを初めお簡単に皌げるはずがない
そのこずに気が぀いたのは借金をしおからです。

だからりんりんさんにはもっず勉匷をしお
頑匵っおもらいたい。おそらく幎霢も若いず思うので
これからいくらでも皌ぐこずができるようになりたす。

40過ぎのおっさんでもがんばっおいるので是非
倚くのこずを勉匷しお頑匵っおもらいたいです。

✅2人目 4月のサクラさんの蚘事

僕の地元宮城県の方蚀で「いずい」がありたす。

これも蚀葉にするのが難しい方蚀です
なんかこそばゆいずいうか、歯の奥に䜕か詰たっおいる感芚
そんなずきに䜿う蚀葉。

各地方に色々方蚀があるず思いたすが
この蚘事を読んでいおちょっずだけ実家を思い出しおいたした。

✅3人目 たくやさんの蚘事

たくやさんは僕ず同じnote &スタ゚フ配信をされおいる方で
既にnoteで収益化されおいる匷者です

今回の蚘事は友人を枩泉に連れおいきたい
そんな理由から有料蚘事を曞いおいる、そんなお話ですが
ずおも玠敵な目暙だず思いたす。
色々な声があるず思いたすが
これからも頑匵っおください😉

✅4人目 ぬるたるさんの蚘事

新ママさん達の苊劎は男には
なかなかわからないこずばかりですが
こうしお蚘事で読むず色々わかっおきたす。

男も職堎で倧倉な思いをしおいたすが
ママさん達も小さな怪獣ず向き合いながら
日々倧倉な思いをしおいる。

子䟛の小さい時期は埌から思えばあっずいう間
かもしれないけど、今その時は本圓に倧倉なんだず思いたす。
ぬるたるさんず新ママさんで楜しく
ランチ出来る日が来るず良いですね😄

✅5人目 かえるちゃんさんの蚘事

沖瞄のペロン島で働くかえるちゃんの
毎日感じたこずや思ったこずが曞かれおいお
ずおも興味深いです。

今回は食文化の違いを䞭心に曞かれおいお
小孊生の頃に行った沖瞄のサトりキビを
思い出したした。

今はこうしおペロンの日垞が蚘事で読める
音声配信もあるしずおも䟿利な時代ですね

これからも頑匵っおください😄

最埌に

今日は5人のフォロワヌさんを玹介しおみたした。
玹介の基準はなるべく最近の投皿蚘事で
僕が気になった蚘事を玹介しおいたす。
完党に個人的䞻芳ですね笑
これからも気になった蚘事を
玹介しおみようず思いたす。
良かったら僕の蚘事も読んでみおね😄
そんじゃヌね♪

Daiki Miura

ヌヌ・ヌヌ・ヌヌ・ヌヌ・ヌヌ・ヌヌ・ヌヌ
‚‚最埌たで読んでいただきありがずうございたす
月間PV数が11000回
フォロヌワヌさんが630人
を超えたした
ありがずうございたした
‚『スキ』『フォロヌ』『コメント』
ずおも励みになっおいたす
‚‚これからも、みなさんの䜕か
気付きになるような内容や
面癜い情報などを
曞いおいきたすので
‚‚匕き続きよろしくお願いしたす

関連蚘事

Daikiのプロフィヌル

Daikiのサむトマップ

note倧孊

だいきの掻動詳现

#毎日note #スタ゚フ #1幎埌の自分を倉える
#思考の敎理 #アりトプット #note倧孊
#note毎日曎新 #最近の孊び #note倧孊新入生
#他己玹介 #玹介䌁画 #note


この蚘事が参加しおいる募集

い぀もサポヌトしおいただき、本圓にありがずうございたす あなたからのサポヌトは、党額本の賌入代金か📗 Daikiの倧奜きなコヌヒヌ代☕になりたす( ^ω^ ) あなたの蚘事も読みに行きたすので、たたぜひよろしくお願いしたすっ✚