見出し画像

なかなか上がらない日もあるよね

普段生活していると上がらない日が
あると思う

そんな時は一旦立ち止まって
自分の目標を見直してみると良い
再確認でも良い

目標に向かって進んでいる時は
わき目も降らず進むことができるけど
目標を見失うと途端に進むことができなくなる

半年前は

ダイエット
🍀朝活
🍀読書
🍀自己向上

色々目標があったけど
半年経って色々達成したものも多い
だからかもしれないけど
最近目標を見失っている

そんな時は一旦立ち止まって
少し考える時間を取っても
良いのかもしれない。


行動しながら考える

画像1

でも気をつけないといけないのは
止まりすぎて動けなくなることが一番ダメ
考えるのも大切だけど
そのあとはとにかく行動

行動を止めすぎると
また行動するのに時間がかかるから
行動しながら考える癖をつける!
まだまだやれることがあるはずだから

新しいことをしながらとにかく行動

頑張っていきましょう

そんじゃーね

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー


最後まで読んでいただきありがとうございます!
月間PV数が11000回
フォローワーさんが630人
を超えました
ありがとうございました!

『スキ』『フォロー』『コメント』
とても励みになっています!


これからも、みなさんの何か
気付きになるような内容や
面白い情報などを
書いていきますので


引き続きよろしくお願いします!


Daikiのプロフィール

Daikiのサイトマップ

note大学

だいきの活動詳細


#毎日note #スタエフ #1年後の自分を変える

#思考の整理 #アウトプット #note大学
#note毎日更新 #最近の学び #note大学新入生
#他己紹介

この記事が参加している募集

いつもサポートしていただき、本当にありがとうございます!! あなたからのサポートは、全額本の購入代金か📗 Daikiの大好きなコーヒー代☕️になります( ^ω^ ) あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ✨