見出し画像

本日も安定してサボリーマン

おはようございます。
本日もサボリーマンしてますか?キリンです🦒

通常通りみんなが出社しない時間に会社の近くでスマホで出勤をして(GPSで場所が特定されるので)近くの大きめの公園に到着。

10時30分から副業のMTGを入れた。
それまでの1時間30分公園でぼーっとしながら家族とどうしたら仲良くなれるかとか離れた方がいいかなとかいろんなことを考えて恐らく1時間ぐらいはすぐに過ぎるだろう。
一昨日の夜中から何も食べてない。
さすがに公園来る前に水は飲んだ。
体の中に染み渡る感じが生きている感じがする。
天気が良ければビールとか飲んじゃいたくなるよね!公園ってさ。

なるべく公園にいるときはイヤフォンを外すようにしている。
理由はずっと電子機器を耳に入れていて耳本来の能力が衰えたら嫌だなと思って最近始めた。w
もう、手遅れかもしれないがね。

あと最近考えてるのは、スマホじゃなくてスマホがメガネになるスマートグラス販売されるとかじゃん。
早く欲しいよね。俯きながら作業しなくていいからね!
ただ、入力作業はどうやってやるのかな?
手の動きで入力できるんだろうな。
最初はスマホがなきゃ使えないみたいな感じなのかな?
まぁ発売前にわかるか。

そんなこと考えながら、今日のお昼は二郎系ラーメンか銀だこファミリーパックかどちらにしようか考えてる。
どっちがいいかな?
最近二郎系ラーメンにハマっている!が、太りすぎて気にしている。昨日断食していて今は水しか飲んでなくてそのまま体の中をリセットさせるなら二郎系で野菜増しにして野菜から食べれば健康的かな?w
うん。そうしよう。

そろそろ副業のミーティングの為に資料?情報入れ始めるかな!
会社は自分を守ってくれないからいまのうちに一人で稼げるように動かなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?