見出し画像

宅建試験合格!

こんばんは。
税理士・社労士のDJです。

先日受験した宅建試験、見事に合格することができました。
自己採点で42点でしたので自信がありましたが、合格証書が郵送されましたので改めて合格したことを実感しております。

今回の宅建試験は、問題が比較的に簡単だったため合格点が38点以上と過去最高のボーダーラインでした。

今回の試験でなぜ私が合格することができたのかというと、基本問題を落とさずに確実に正解することができたという点だと思っております。
そのため、基本問題が多い宅建業法については満点の点数を採ることができました。

今回の試験では基本問題を確実に解ける力が重要でしたが、私はどのようにして基本問題を解けるだけの基礎力を身に付けることができたのでしょうか?

それは・・・私が執筆した下記図書をご購読ください(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?