見出し画像

夏休みに家族旅行で香川県に行ってきました|ホテルレオマの森編

前回の記事では中野うどん学校 琴平校でうどん打ち体験を満喫しました。

次は本日の宿泊地大江戸温泉物語 ホテルレオマの森へ。
所要時間は車で15分ほど。

大きくてきれいなホテルです。

早速チェックインを済ませてまずは屋内温水プールへ向かいます。

綺麗なプールでプールの横にはカラフルなお風呂やジェットバスも完備で完璧なプールでした。

朝からの観光の疲れも見せずに子供たちは全力で楽しんでいました。
その後はそのままお風呂にも入りました。
2階建ての露天風呂もあり広々としたいいお風呂でした。

ホテルの部屋からの眺望。
四国の山々が見事でした。

NEWレオマワールドの観覧車。
明日行きますよ。

部屋からの眺望を楽しんだ後はバイキングで腹ごしらえしました。
品数も多くてお腹いっぱいになりました。

食後の運動。

ワニとの暑いバトルが繰り広げられていました。

お祭り広場をやっていました。

色々なゲームがあり子供たちは大はしゃぎでした。
普段よりも夜更かしをしていましたが最後まで元気に遊びまわっていました。

夜のNEWレオマワールドを部屋から。

ここで息子も自分のカメラで写真撮るとカメラをさがしていましたが、、、無い。

どこで無くしたんだろうと色々と考えて四国水族館かもとなりました。
聞きたくてももうしまっていて電話もつながらず…
明日朝一に電話で確認することにしました。
夜景撮りたかった息子、、、残念。

さて、カメラは見つかったのか…
次はNEWレオマワールドを満喫します。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森いいホテルでした。
施設も綺麗だし、バイキングもかなり品数豊富だし、スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
またリピートしてみたいです。


撮影情報

撮影日時:2024年‎7月‎24日
カメラ:EOS R6
レンズ:RF24-105mm F4 L IS USM  

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森情報

駐車場:有り(約300台) 無料
無料送迎バス:岡田駅発・琴平駅発
往復直行バス:有り(要予約)大阪発
電話予約:050-3385-8666

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の所在地

〒761-2405 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1


リンク

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?