見出し画像

ブルーレイレコーダーが壊れてしまいました

ブルーレイレコーダーが壊れてしまいました。
10年上前からだったので寿命だったのかなと。
昔なら録画してみてなかった番組が見れなくなって大慌てなのですが、今は、だいたい配信で見逃したのを見れるので助かりますね。
まぁ今後はテレビに録画機能があるので、そっちで録画して円盤はPS5で見ればいいのですが、それでも困るのは早送りで見れない事なのです。
あとテレビは同じ時間で重なったのは録画できないので、それも困り物。慌てて是が非でもという程でものないので、そのうち新しいのを買おうかなと思っています。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?