見出し画像

【自己紹介】週5日勤務しながら、オリンピックに出てみた話

はじめまして。こんにちは。

長谷川大悟 という者です。

現役で陸上競技の三段跳をしています。

2016年リオ五輪の代表です。

今も現役で競技をしながら、
講演、教室、イベントや
製品の開発手伝い等をしています。

小学生のころは運動が苦手で
何もしてなかったのですが
中学生から陸上を始めました。

三段跳を高2で始め、
大学卒業後の会社で5日勤務しつつも、
なんとかオリンピックにでられました🙌

初投稿ということで
簡単な自己紹介をさせていただきました。

これからゆったりになるとは思いますが
どんな時間の使い方をしたか、
何に気を付けているかや、
好きな言葉や日常など、
お話ししたいなと思っています。

よろしくお願い致します!

長谷川大悟

-オフィシャルホームページ-
https://hello-daigo.themedia.jp/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?