マガジンのカバー画像

夏雨は泡沫のように

55
運営しているクリエイター

記事一覧

夏が消えた日のコト

【まえがき】 当初本作品は短編小説にすることを考えておりましたが、諸事情でショートショー…

ビロードの掟 最終夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の最後の物語です。 ◆前回の物語 終章 再会  …

ビロードの掟 第41夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の四十二番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第40夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の四十一番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第39夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の四十番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章 …

ビロードの掟 第38夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十九番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第37夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十八番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章 ビロードの掟(3)  それはもう凜太郎の中で確信として固まりつつあった。  海へ優奈が凛太郎を誘ったあの日、彼女の服装はベージュ色のロング丈コートという出立ちだった。ほぼ全身を覆い隠すような形で。前を歩く彼女は、時折少しぎこちない足取りになる。それがある時間帯を境目にして、様子が一変した。  まず事実として、彼女はあの日おそらく深い赤に染まったビロード生地のワンピースを下に着て

ビロードの掟 第36夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十七番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第35夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十六番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第34夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十五番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第33夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十四番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第32夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十三番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第31夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十二番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第30夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十一番目の物語です。 ※お詫び これまで40話完結としてましたが、全体を見直した結果43話となりました。(これ以上延びることはない…と思います!) ◆前回の物語 第六章 白猫とタンゴ(2)  店の外では激しい雨が降っている。地面が陥没しそうな勢いだ。  凛太郎が駅から店に来る間、雨は降っていなかった。天気予報でも今日は雨が降ると言っていなかったはずだ。ということは、予想外の天気ということになる。日常の中で、想定していなかっ