見出し画像

不安か不安じゃないか

ゴールデンウィークが終わり
いよいよ明日からまた日常が始まりますね!

ワクワクドキドキそれを楽しんでいる

ラフメイカーです❗️

月曜日って皆さんにとってどうですか?!

日曜日の夜から憂鬱になる
【サザエさんなんちゃら?】

みたいのもあるくらい
不安や嫌々が出てしまう方も多いのかと。。。

自分も正直言えば不安ではないと言ったら嘘になる

ただ、不安になっても
しょうがない!

そう、

【なるようにしかならない】

人生には台本はない。

明日がどうなるかなんて、わからない。

準備すれば不安は減るかもしれない

けど、
そううまくもいかない!

だから、ぼくは

【不安にならない】

だから、不安と思わない!!笑

みな、昔は子どもだったはず。

不安や怖いという気持ちを感じない年齢の頃は
とにかく、
前へ
前へ前へ!!

進んでましたよね?

子どものころの気持ち、
チャレンジ精神!

忘れずに

失敗なんかないさぁーー
それはチャンスさぁーーー!

一人でも明日が気持ち楽になりますように✨

僕が習慣にしていること

【考え方を変えてみる】

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?