見出し画像

今日の飯🥬

こんばんは

11月とは思えぬ暖かさ

ちなみにさにさんは関東在住であります

やっとこ水仙の球根とローズマリーの苗を植え、もやりと生えてきた小さな草を刈って、、、

さて朝ごはんから

今朝は遅め、ワンプレートから始まります



朝飯

・お隣さんお手製!無農薬ベビーリーフ

・オリーブの塩漬け

・蒸し南瓜

・山葵菜の塩麹炒めにフラックスシード

・ミカンとバナナ

・玄米バケットに豆乳シュレッドチーズをのっけて

おおよそ…360cal




昼飯

・ノンカップ麺 “”しょうゆネギラーメン“”
にわかめ追加

おおよそ…汁は飲まんで 300cal




おやつ

・昨日焼いたⓥバナナケーキとコーヒー

大体…360cal




夕飯

・辛みそラーメン By おおぎやらーめん

うわ…1334!1334cal だそうです

https://www.oogiya.com/menu/ramen.html#02


大好きなラーメンを最終的に食べられたのは、おっとうのお誘いとさにさんの弱音の合致いたした結果…よしとします

お家では菜食で

なるべく、なるたけ、

ホールフードを心がけて精進していきたいと思っております



※カロリーは手入力できる計算アプリで算出しています

日々、読んでいただけたら…うれしい限り サポートしていただけたなら幸いです どうぞよろしくお願いいたします🍂