見出し画像

大道芸人ジーニーのめぇぇぇぇ🐐取り返せなかったnote

いや、もう昨日からえらい事でした!

今日のヘブンアーティストの予約の電話が繋がるかどうかとかジーニーに見えた未来の事とか色々書いたけど そのnoteは時間ごと奪われちゃったみたいで⏳

その足取りを追うだけで、時間がどんどん経っていくし、、結論から言うと昨日の note は取り返せませんでした🙇‍♂️

まずは、朝起きてnoteの気配がないかなーとまずは天袋を見に行ったんです。

色々使ってないのがホコリかぶってるし掃除しないとなー。。。

て思ってたら!!


そこになんと!!


画像1

一輪車とこにnoteを持っているクマを発見!!

取り返そうと追っかけたんですが、奥の狭いとこに入られて残念ながら逃してしまいました。。。

で、まぁしゃあないから

ヘブンアーティストの予約の電話もしないと行けないし、、、、

朝ごはん食べねばならぬなー。。。

と思って台所へ。


パンを焼くための

もう10年以上使ってるオーブントースター。

ん??

なんか違和感が、、、

ランボー🎥観てそうな顔のがいる!!!!

オーブントースターより長い間うちにいる雰囲気の謎のギズモが!!

画像2

近づいたら 水に濡れるゾ の雰囲気を絶妙に醸し出す パントマイムを披露しながら

いきなり!!ガス感知器のコンセントコードを振り子のように使って 飛んで行きました。

まぁ、しゃあないかーうちにグレムリンは1人でいいもんなー を感じながら 

🥪を。

そうこうしてる内に昼に近いなーと思って

動きだす為にお風呂しかねぇ!!!

と、

そこには!!!

画像3

大きな熊が!

noteをかかえて、、、、

みんなは家の中で熊に出会った事ある!??

まだ子熊やったんかな。目測で140センチくらい。

分厚いどんな衝撃も吸収しそうな毛皮。

もうびっくりしちゃって、、

息も絶え絶え逃げ出すしかジーニーは出来なかった。。。

もう、noteどころか家に居るのもやばいな!

と思って 玄関に走った先には

画像4

よく来たな 顔をしたクマが、、、、、


もう終わりだと思ってぶるぶる震えるジーニー。

そこに優しい鳴き声がね。

聞こえたんです。

大まかにくま語を訳すと「最近、家にいすぎて娯楽が少なかった。noteの未来予知も読みたかったし、みんなで思いついたからやってみた。途中からは楽しさがドンドン増していった。後悔はしていない」

みたいな内容でした。

まぁ、楽しんでくれてたらいいかーと思って

もうnoteは取り返さずに渡しておきました。

めでたしめでたし。の辺りで時計を見ると

もう夕方!当然、ヘブンアーティストは繋がってません。

まぁ、それもしょうがないか、、、と思ったのが

昨日から今日の顚末でした。

赤裸々に書きすぎたのと、使い込まれた家が1部初公開なのは、

引かれるかどうかの瀬戸際だったんですが、

みんなに気にしてもらったので書くことを決めました✨

めぇぇぇい🐐📖🐻

ネット大道芸でnote書いたり朗読してるので、在宅エンタメを楽しんでもらった方は、是非!有料記事(お礼の言葉)サポートとか銀行振り込みとか ネット投げ銭をお願いしますー。でも、楽しくないのに無理に読ませてたら本当ごめん🙇

広告収入とかも無いのでみんなのお気持ちだけがやりがいにつながります。よろしくお願いします。


ここから先は

196字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。