見出し画像

自己紹介・note発信内容について

簡単なプロフィール

はじめまして!
私はDAICHI(だいち)と言います。
1996年10月20日生まれの現在26歳、千葉県出身です。

○学歴:呉竹学園東京医療専門学校卒
○仕事:柔道整復師(9年目)→接骨院の先生
○趣味:ゲーム・映画鑑賞
○職歴:高校2年生から地元の接骨院でアルバイト勤務を始め、現在までに3社の接骨院勤務を経て、治療家9年目です。

○今後の展望
①「人材」を尊重、かつ最高価値の提供できる環境を自ら創造する企業を増やす。
②個の可能性を引き上げる。
③未来に明るい希望も持ってもらう。
※↑私が仕事をする上で実現したいことです。

ざっとになりますが簡単にプロフィールをまとめました。


noteの発信内容

今後noteでは、認知科学に基づくコーチングを学びながら自己適用していくことで、どの様に人生が変わってくのか、私自身の体験と変化について記事を投稿していきたいと思います。
ここ半年ほどはその様な記事が多くなると思います!

また、今後の記事を読んでいただいて

下記のように思う方、既に思っている方、私のInstagramにDM送って下さい。
「私の人生もっと良くしたい!」
「今の仕事が本当に自分のやりたいことなの?」
「仕事が忙しすぎて、とても趣味とか遊びとかしてられない。」
「今の自分って本当の自分じゃないみたい。」などなど…

ポジティブなことでもネガティブなことでも構いません。
「現状」を一緒に変えましょう。

https://www.instagram.com/no.1020_daichi/?hl=ja


1月よりこの記事を読んでDMしてくれた人に限り、
無料コーチングセッションの枠を解放します

気になる方は年齢性別を問わずお話をお伺いさせていただきます。
その中でも、
●「20代の転職」
「医療業界から他業界への転職」→特に力になれます。
●「柔道整復師・鍼灸師のキャリアアップ」
これらのジャンルは私の専門領域です。
もちろん↑に当てはまらない方も責任を持ってコーチングをさせていただきます。

でも、悩んでいるのは今だし…1月までは待てない…
そういう方は今すぐ連絡をして下さい。
1月からでないとダメというわけではありません!
コーチングセッションは1月からですが、あなたの夢中になれる領域の探求を一緒にワークをしながら見つけましょう!
(人生の棚おろしをするのでまぁまぁ時間のかかるワークです)


最後に

自分の人生を本気で変えたい人・もっと輝かせたい人へ。
それが仕事や趣味、家族や健康など、どんな事であれ全ての人に可能性があります。
今からでもどうとでも変えられます。
変わった未来の自分を心から信じる事ができれば叶います。

私も未来の自分を信じて常に変わり続けています。
自分の自身の人生に、私と一緒に立ち向かい、楽しく前進させませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?