3つ目のホームページ

リニューアル・ホームページを公開しました。

1つ目のホームページの公開は、2005年8月1日。オペラ研修所をおえ、モラトリアムから社会に放り出されたタイミングで、中学からの親友の美紀さんが作ってくれました。その後、2015年頃まで更新したブログにも発展しました。

2つ目は、ワーナーミュージックからCDをリリースする準備段階で、レコード会社のプロデューサーの江口さんのすすめで2018年1月1日に。吉田さんが制作を担当してくださいました。

今回のはそれのリニューアル版で、2020年5月1日公開。

日々変わりゆく世界の中で、これまでの活動を正確に整理したいと思いました。その上で、新しい時代に向けた生き方を模索したいと思いました。

その模索のひとつが今お読みくださっているnoteでもあるのですけれど、仕事に関する考えは仕事として有料記事に、それ以外のゆるいのは遊びとして無料記事に設定してみようかと思っています。

グランドオープンにするにはもう少しいろいろ調整中なので、徐々におしらせします。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは、公式HPの内容を更新する費用、またYouTubeに新しい動画を紹介する費用として、大切に使わせていただきます。