見出し画像

前進ツアー

レコ発ツアーも発表されました。

今回のツアーは最近の社会情勢を組みつつ、ただ指をくわえているわけにもいかないので、出来る所を出来るように周ります。
正直、今はかなりバンドとしても動員を落としているので苦しい戦いにはなるかなと安易に予想できます。
ただ動員を落としている理由を流行り病のせいにはしたくないし、もししたとしてもなんの解決にもならないので、それを「自分達のせい」とまず位置づけることがスタート地点です。

そんなツアーの全貌はこちらです!

前進ツアー


初日は無料配信ライブからスタート
この日はダイスキッチンでパブリックビューイングもしているのでみんなで見たい方は是非お店までどうぞ。

配信ワンマン-3

二日目は徳島HOTROD、久々のソロ出演です。
オープンスタート変わったので要注意。

てふとだい時間調整


そんな諸々、通常のライブチケット予約はこちら→
http://busou-shoutotsu.net/live/


画像4

12/30大阪ネーブのチケット予約はこちら(早い者勝ち)→
http://asrrecords.namaste.jp/reserve/?id=27

さて、常に新しいものを発信する攻める姿勢、スピード感っていうのは我々の特徴ですので、こんな企画も今回は用意しました。

新企画について

広める

文字通り「宣伝手伝って!」っていうやつです(笑)
委託をしたい店舗さんやBGMで流したい店舗さんはもちろんの事、今回はいわゆる武装衝突ガチ勢に向けての宣伝プランを用意しました!
自分用に1枚買ってくれてたら後は宣伝用に最大5枚までCDを自由に使ってよ!っていうやつです。
武装衝突を知らないあなたのライブ友達等に「こんなバンドいるんだよ!聞いてみな!」的な感じで布教してもらえるとめちゃ嬉しい。

そう、今回の宣伝方法はメディアや大手CDショップではなく「あなたの口コミ」に賭けることにしました。
結局それが一番大きい力じゃないかなと思っています。

知らないTVで話されるより、仲良い友達に話された方が興味もつやん?
今、武装衝突を応援してくれる人こそその鍵やんって思ってます。
お金がかかる事でもないので、是非協力してくれたら嬉しいです。

応募はこちら→ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf-n1oT0URZ6KL_n1Oi8xLmbHWjduuWzTv8u5sNwp7X6yep7A/viewform 

※ちなみにツアー先の現地でもこのキャンペーンは受け付けているので気軽に物販席まで来てくれ★


後はしっかりと今の武装衝突を各地で行動で見せていくだけだと思うのでツアーファイナルまで色々しかけていきます。
しっかりと今のこのスピード感を体感してくれたらと思います。


あー、今日はいつにもなく真面目に書いてもた・・・。

うんこ!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
下についてあるサポートボタンから投げ銭してくれたらめちゃ喜ぶ!(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は自分の心が折れそうなときの飲み代に充てようかとおもいます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ソロ弾き語り音源のダウンロードはこちら
https://note.com/daibusou/n/n71379fcebce9
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突メンバー募集を見て興味があるって人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!