画像1

ローリングロウ

煤城ダイ(武装衝突)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:54)は購入後に視聴可能。

★★★★★★★★★歌詞★★★★★★★★★★
公園のベンチに座り 青空眺めていたある日の午後に
風の寄り道でもしていこう 流れる時間のまま

ビールと弁当浮かぶ景色に ふわふわしていたある日の午後に
なんでもない日常に笑い出す 流れる時間のまま

いつの頃だか永遠を信じられなくなっていた
おもちゃ箱をひっくり返すような
素晴らしき自己満足の日々

ローリング ローリング ローリングロウ
くだらないことに本気になりだす
ローリング ローリング ローリングロウ
毎日のドラマ 無敵の日曜日 Yeah!

晴れた日の青空を駆け抜け 届かなかった夏思い出す
物語の続きの続きは 流れる時間のまま

いつの頃だかこの夢を 信じられなくなっていた
段差につまづきゴロゴロ転がる
素晴らしきロクでもない日々よ

ローリング ローリング ローリングロウ
くだらないことに本気になりだす
ローリング ローリング ローリングロウ
毎日のドラマ 無敵の日曜日

ローリング ローリング ローリングロウ
失敗は恐くないとわかったぜ
ローリング ローリング ローリングロウ
毎日はドラマ 無敵の日曜日 Yeah!


★★★★★★★★★コード表★★★★★★★★★★
イントロE/C#/A/B

Aメロ E/C#/A/B E/C#/A/B/E

Bメロ A/B/E A/B

サビ E/C#/A/B E/C#/A/B/A/B/E

★★★★★★★ライナーノーツ★★★★★★★★
晴れた日に弁当とビール、それにギターを持って時々公園に行く。
そこでは弁当を広げてビールを飲んで、小高い丘の上でギターを弾く。
周りには子供の遊ぶ声、ランナーが地面を蹴り上げる音、草や風の響き。
束の間の癒しだ。

そこで色々考える。
これからのことや、これまでのこと。

そこでふと寝てしまう。
暖かい気候や、ほのぼのした景色。

何でもできてしまいそうな気さえしてくる。
まさに無敵の日曜日。


コピーするときの注意点としてはカポ2でやるとより簡単になります。
けど、まぁこのままでもコード4つしか使っていないのですぐ弾けるかと思います。やると
Bメロの最後のブラッシングはできたほうがかっこいいので是非挑戦してみてください。
全体的に勢い重視でノリ良く弾ければ二重丸。
頑張ってくださいね!

★★★★★★★★その他の曲のダウンロード★★★★★★★★

「北長狭の路地裏にて」
https://note.com/daibusou/n/n40c3893ad210

「ロックンロールが鳴り響いたなら」
https://note.com/daibusou/n/na78514dd6425

ここから先は

¥ 1,000

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!