見出し画像

確率50%!!KALDIによく現れる女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

婚活から逃れる為
甘いお菓子を貪っている
あなた
やっぱ
胃の身になってください
ぶらつく
算段
あなた錯乱
聞いてください
昨日
この山登ったら
山だけの
この里
手に取る
万灯
私は
するどい勘
鳥居
真向かいに 
あるが穴
飛び越え
そこには
ある宝刀
掴んだ
吉と
葛藤振り捨て
あなたは
斬るかprick
するのみ
私は
アイデア
ぽろっと
girl boy prediction
売る作るがな
とっぽいあなたの物語
crank in!!

1、容姿を褒める
KALDIによく現れる女性は
褒められる事を
大変大事にしています
褒められる度に
輝きを増し
魅力が高まります
あなたの感じた
気持ちや感情を
ストレートに
ぶつけましょう
例:「また行ったん?」
「その調味料いつ使うねん」
「本来の味がわからん料理食わすな」
「変な形のパスタばっか出すなよ」
「結局ふつうのが1番うまいねん」
「たらこスパゲティ食わせ」
「食い物ジャケ買いすな」

2、共感できる言葉で接する
KALDIによく現れる女性は
共感することで
健康を維持しています
あなたが共感を
与えることが
命綱となっています
KALDIによく現れる女性を
深く細かく観察し
あなたの素直な心を
届けましょう
例:「また来てんで」
「毎日来るとこちゃう思うねんけど」
「毎回絶対エスプレッソマシンさわるよな」
「あいつ豆買ったことなくない?」
「コーヒー飲めへんのちゃう」
「試飲も飲まんよな」
「酒も買わんよな」
「業スーで買うてんの見かけたで」
「ペットショップみたいな感覚で来てんのか」

3、聞かれたことしか話さない
KALDIによく現れる女性は
喋り出すと止まりません
こちらの気持ちなど
一切気にしない
その様子は
ただ
あなたを苦しめます
膨大に溜まった紙袋で
頭部を保護する
兜を作ってください
あなが壊れてしまってからでは
元も子もありません

4、非日常を提供する
KALDIによく現れる女性を
成城石井に連れて行きましょう
やはり
小慣れた感じで
店内を物色しますが
KALDIによく現れる女性は
涎をとめることができません

ここから先は

487字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです