確率50%!!小笠原沖水深800mで地元の漁師に捕獲された女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

不屈の闘志で戦いましょう
倫理を守り
ダイナミックに
娶りましょう

1、容姿を褒める
小笠原沖水深800mで地元の漁師に捕獲された女性は
褒められることを
非常に喜びます
褒めを重ねることで
あなたへの好感が高まり
心が開いていきます
あなたの気持ちを
最大限
ぶつけましょう
例:「なにしてたん?」
「ちょっと泳いでた?」
「救助じゃなくて?」
「装備は?」
「なんもなし?」
「水圧とか大丈夫なん?」
「いけるいける」
「て」
「深海魚水揚げされたら目ぇ飛び出てんで」
「スイミングいってたん」
「ほないけるか」

2、共感できる言葉で接する
小笠原沖水深800mで地元の漁師に捕獲された女性は
共感を求め
深海を彷徨います
やはり深海には
共感はありませんので
あなたが
ありったけの共感を
注ぎ続けましょう
例:「マッコウクジラと戦っててたまたま?」
「ダイオウイカ?」
「NHKでてた?」
「俺ブルーレイこうたで」
「あれはちゃうんや」
「え」
「ダイオウイカ?」

3、聞かれたことしか話さない
小笠原沖水深800mで地元の漁師に捕獲された女性は
話しをする器官が
ありません
変わりに視力が
発達していますので
そちらに
届けましょう

4、非日常を提供する
小笠原沖水深800mで地元の漁師に捕獲された女性を
大きな水槽に放ち
ルアーで誘ってみましょう
疲れてからが
勝負です

ここから先は

486字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです