見出し画像

確率50%!!パワーAミートGの女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

婚活の不安が募り
虫かごに入れられたみたいに
元気を無くしている
あなた
恐がったのですか?
チョコもめっきり義理少し
夜明けは
長期化
舞踏
は転倒
無視のみの日暮らし
雲を掴むような話ですが
勝ったつもりや
セミナーは
得るものがありません
さぁ
面貌元気よく
威張ったもん勝ちです
惚けるのは
女子か下郎にまかせて
向こうに山があるでしょう
あなたの
掘った
ルートや
ゴールを目指して
to be free!!

1、容姿を褒める
パワーAミートGの女性は
褒められることを
糧とします
あなたが注ぐ
褒めを受けて
パワーが上がり
ミートは下がります
あなたの感じた
全てを
捧げましょう
例:「まだ途中の能力やんな?」
「ボール見えてる?」
「当たれば飛ぶ?」
「?」
「弾道1?」
「剣道のめん?」
「へたくそいうこと?」
「当たらんし怪我人でまくりや」
「誰がスカウトしてん」
「えらそうに代理人立てんな」

2、共感できる言葉で接する
パワーAミートGの女性は
共感を求めています
共感を吸収することで
パワーが漲り
ミートが萎んでいきます
あなたは
よく観察し
あなたの気持ちを
パワーAミートGの女性に
ぶつけましょう
例:「走力S?」
「こっちやろ目玉」
「もう振んな」
「どんな活躍のしかたよ」
「とりあえず塁に出よ」
「バントでもええわ」
「さいあくあたれ」
「テイクバックが」
「でかい」
「そして振る」
「また振る」
「積極打法?」
「だめですわ」

3、聞かれたことしか話さない
パワーAミートGの女性は
よく喋ります
言い訳が大半です
調子がだのビジターはだのミサンガしてるんだだのうんちゃらかんちゃら止め処なく流れ続け
あなたは
溺れ
死にます
死んだので
もう気は楽です

4、非日常を提供する
パワーAミートGの女性が
噛んでいる
ひまわりの種を
癇癪玉にすり替えましょう
みのさんの実況にも
熱が入ること
必至です

ここから先は

434字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

マジでミラコスタ泊まりたいんです