確率50%!!巨大隕石を止めた女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

婚活の苦しみから逃げる為
フルーツポンチの悪口ばっかり
言っている
あなた
錯乱 
ぼーっと
下ばかり見てどうするんですか 
気を揉んで 
run
whereに向かうのです 
もう保ちません
潜水艦はもうやめ 
論じるより産め 
9位の人生 
まず勝とう 
渋々 ぶどう
どう
は無し
美は夏
古き良きを
いいとこ取り 
あんたはウルトラマン 
合格です
どじ乙女に
指輪を
グァバっとはめて 
幸の過多
聖歌が導き
二輪Go!! 

1、容姿を褒める
巨大隕石を止めた女性は
褒められる為に
生きています
あなたが与える
褒めが
巨大隕石を止めた女性を
より強くさせます
あなたは罪な男です
あなたが感じた
全てを
全力で注ぎましょう
例:「粉々やん」
「ありがとう」
「見間違いやったらあれやねんけど」
「目ぇ光ってなかった?」
「空も飛んでたよな」
「キャプテンマーベル?」
「お前出てくんの遅いねん」

2、共感できる言葉で接する
巨大隕石を止めた女性は
心の底では
共感を求めています
共感し合うことを
潜在的に求めています
巨大隕石を止めた女性を
深く観察し
あなたの心を
そのまま
ぶつけましょう
例:「空飛ぶときてばつボタン押したら浮き上がるみたいな感じ?」
「へー」
「手からビームは熱いん?」
「目ぇも?」
「へー」
「アラレちゃんとどっちが強いん?」
「へー」
「左折専用の一時停止できっぷ切られたらどうする?」
「ビーム無しで」
「いらいらすんなて」
「車乗らんとこ」
「キャプテンて名乗るんもやめよな」

3、聞かれたことしか話さない
巨大隕石を止めた女性は
会話を非常に大切にします
会話を重ねることで
お互いの心が開いていき
2人の距離が狭まっていきます
しかし
記憶がどうだの宇宙がどうだのうんちゃらかんちゃら
言いたいことだけ言うと
こちらの話を聞くことなく
どこかへ飛び去っていきます
いなければいないで
なんとかなるもんですし
都合がいい時に
戻ってきますから
そういうもんだと
諦めましょう

4、非日常を提供する
巨大隕石を止めた女性に
マンゴーを与えてください
この時期の宮崎マンゴーは
何物にも代え難い
価値があり
絶品です

ここから先は

462字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

マジでミラコスタ泊まりたいんです