見出し画像

量をこなして結果を出す力をつける

今日もタスクは山積み。かつ、打ち合わせが2つあったのでバタバタ詰め詰めで働きました。

自分の持っているタスクをこなすことも重要ですが、打ち合わせ(社長が行うコンサル)は会社の軸となる事業なので最重要。

現時点の僕にはまだ、社長のようなコンサルはできないけれど、社長を全力でサポートすることはできる。

今の自分にできることを全力でやりつつ、社長のコンサルを通して様々なことを学んでいく。

※写真は愛知出張の思い出

最前線の現場に立ち会うことで、どうすればクライアントを幸せにできるのか?ということを身をもって感じることができます。

様々な現場に立ち会って、確実に言えることは「結果」が全てだということ。

ビジネスにおいて「頑張ったかどうか?」は関係無い。どんなに頑張っても、結果を出せなかったらクライアントを幸せにできない。

改めて、シビアな世界だなぁと思います。

厳しい世界だけど、僕は周りの幸せをたくさん作れるようになりたいので、結果を出せる人間になれるよう日々精進しようと改めて強く思いました。

※写真は愛知出張の思い出


やりたいこと、やるべきことが沢山あって、毎日時間が足りないけど、工夫して効率化しながら量をこなしていきます。

結果を出せる人間になる!


それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?