見出し画像

#P11☆きづかいやさん☆

周りの視線・考えが
気になる。
そんな日もある。

そんな日が有っても良いじゃん(*´∇`)ノ

☆誰でもあるさ~♪


☆。・゜妄想゜・。☆


そんなあなたが好きだったり
気になってるとか
影ながら応援してるとか
想っている人とかがいる事を
想像してもらいたい(*´∇`)ノオレオレ♪

モチロン、そんな。
あなたを見ても
嫌いには、ならないくらい
勝手に好きだから
心配いらないのよ♪

なんなら、そんな風に悩んで
落ち込んでいる姿も
愛おしく感じてますから。

無条件の愛( *´艸)と、呼ぼう♪

(※ストーカーではありません☆)

どこかに、居ますから♪

まだ、出会ってないかもしれないけど

身近では無いかもしれないけど


何なん?
前世で、旦那だったんか?
( ☆∀☆)

それとも・・・自分がペットやったんか?


ちょっと、悩んでた友達に向けて
どさくさに紛れて
ラブレター(〃ω〃)☆


落ち込んでいる時は

無理に進まなくても大丈夫♪

今は止まって辺りを見渡す時。

・・・・・・・・・・・・・・☆・

暗いね~♪
どこかに、電気のスイッチ
無いのかしら~?


誰か灯りを持ってないんか?


果たしてココはドコよ!

まぁ、暗いし寝よ・・。





そのうちに朝が来るやろ♪




心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪