見出し画像

【相続遺言・家族信託・相続税】初夏も大相談会開催!

先月大成功に終わりました、春の相続大相談会。
ご好評につき今月も開催いたします!🍉

今回の大相談会では、司法書士・行政書士のみならず税理士も無料でご相談を承ります。当事務所の相続相談実績は累計 12,000件 以上。経験豊富な専門家が、ともにお悩み事の解決にあたります。

開催日時・会場上記の通りです。

先月5月の開催時には、「認知症による不動産凍結に備えた対策」や「遺言書と生前贈与による費用・効果の比較」のほか、相続発生後の不動産名義変更など、多数のご相談を頂きました。

例えば、こんなお悩み事はございませんか?

【不動産・預貯金の名義変更】
 ・不動産や預貯金の名義を変えたい
 ・名義変更に必要な手続きの流れを知りたい

【遺言書・生前贈与】
・財産を残したい、または残したくない家族がいる
・遺言書と生前贈与の費用や効果の違いを知りたい
・自分達の家族に合った生前対策について教えてほしい

【相続税】
・既に相続が発生し、相続税の申告が必要かもしれない
・相続税の申告が必要だが、どの税理士に依頼するのがよいかわからない

【家族信託】
・認知症による不動産凍結を防ぎたい
・親が認知症になっても、裁判所の監督を受けず、親族だけで財産管理を行いたい

こうしたお悩み事について、共に解決方法を検討させて頂きます。

なお本相談会は完全予約制のため、ご相談枠がなくなり次第受付終了となります。ご予約方法は電話受付のみとなっておりますので、ご連絡はお早めにお願いいたします!

↑ ご予約はこちらへ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

この記事が参加している募集

スキしてみて

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?