Q.ハンモック復活(ふっかつ)して下さい。

 まず、あのハンモックはもらいものらしいので、てつじいが新しいハンモックを買うことは低いと考えよう。そういう場合、どうしたらハンモックが戻ってくるのかなぁ。ハンモックは6000円から1万円くらいで買えるよ。もっと安いのであれば2000円くらいでも買えるようです。

 そして、このお金を集めるにはどうすればいいか考えてみてはどうかな。お金を集める場合は、ハンモック募金をしてみるのはどうだろう。えんがわに募金箱を設置して、ハンモックを買うためのお金を集めてみよう。1人100円募金すれば60人で6000円がたまるよ。
 お金がたまれば、てつじいと一緒にAmazonで注文しよう。君と同い年くらいのお友達に声をかけてみてもいいんじゃないかなぁ。後、ハンモックがまだあったときの写真を募金箱においておくのもいいかもね。
 とにかく、お金が集まるかどうかは君の声かけ、宣伝力にかかっていると思うから、みんなで協力し合ってぜひ頑張ってほしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?