闇風呂のさらに上

この間いつもどおり
浴室を暗くして入浴をしておりましたらば、

なにか音楽がほしいなと思いました。

そこで取り出したるは
YouTube music(サブスク)

普段ほとんど音楽を聴かないのですが(おい)

こういうときにちょろっと調べられるのが
サブスクのいいところ。

とはいえ
歌詞付きのノリノリのロック、
を聴きたい気分ではありません。

ちなみに
いつもはポルノグラフィティばかり聴いてます。

そうして調べてみると
『瞑想』というプレイリストを発見。

こいつはリラックスしそうだ!
とつけてみると

想像通り楽器だけのインストゥルメンタル。

瞑想の仕方は知りませんが
これがすごくいい。

うわぁ私のメンタルがケアされているぅ!

と実感できました。

これからは
闇風呂の瞑想曲乗せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?