見出し画像

「御歳暮」贈ったことありますか?

私、お恥ずかしながら「御歳暮」を誰かに贈ったことがありません。

改めて、「御歳暮って何だろ?」って考えてググってみました。

御歳暮・・・12月上旬から12月20日頃に、日頃からお世話になっている方や親しい知人や友人、両親への感謝の気持ちと、相手の健康を願う気持ちを物に込めて贈るもの。

私も、今年は贈ろうかな!

とはいえ、デパートの御歳暮特設コーナーみたいなところで買わないとけないの??

親しい知人や友人、両親へはカジュアルに贈れたらなと思うんです。

画像1

画像2

例えばこんな風に↑

カレールゥなんてちょっといつもと違ったもので、日頃の感謝の気持ちと相手の健康を願う気持ちを込めて。

どんなカタチでも想いが大切!!


贈り物にダカラダカレーもぜひどうぞ。

今なら目的に合わせて「無料ラッピング」もします。

なんといっても今なら10%OFFもお得に変えるチャンスです。

ぜひダカラダカレ―ホームページから。