見出し画像

嬉しい10%OFF。キャンペーンやってます。

こんにちは。

まだ厚手のコートデビューはしていませんが、もう11月も半ば。

今年も残り2ヵ月をきりました。

クリスマスや御歳暮、御年賀と贈り物に悩む時期ですよね。

悩んでいる方必見!おすすめの商品あります!(営業感。笑)


今年は贈り物のテイストを変えてみるのはいかがですか?

贈り物にぴったりのDACARADAカレー

画像1

カレーだけじゃなく、パッケージにもこだわりました。

このイラストは松竹の芸人さん河嶋まいこさんが描いてくださいました。

袋も。気づいていただけましたか?

実は米袋なんです!!

淡路結びで結んでいるんですが、一つ一つ丁寧に手で結んでいます。


贈り物にもおすすめできるDACARADAカレーは

12月7日(土)までにご注文いただくとなんと10%OFFに!

無料でクリスマス、御歳暮、御年賀 ご希望のラッピングも承ります。

ご注文はこちらから⇒https://dacaradacurry.com/

お得なキャンペーンは12月7日(土)までです。

ご注文は余裕をもってお早めに♪



DACARADAカレーはAmazonからも購入できます。

Amazonページ⇒【Amazon DACARADAカレー】

キャンペーンは対象外となってしまうので、ご注意くださいね。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件